MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーセー プレディア「コラーゲンジュレ」

プレディア
Bling 」さんにモニターに選んでいただきました。
コーセーさんから8月21日に発売される「プレディア コラーゲン ジュレ」をお試し♪

美容で1番重要だと思っているのがコラーゲン
ハリ・ツヤ・弾力など美肌には欠かせない成分ですが、食事でとりいれるのはけっこう困難。

なのでサプリメントで取り入れるならコラーゲンだと思いつつも、たくさん種類がありすぎてどれを選べばいいか迷う・・そんなわけでこのプレディアをモニターさせて頂けてとてもラッキー

このプレディアは、海由来の美容成分を取り入れているみたいで、マリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)を使用。
動物性コラーゲンに比べて脂肪がほとんど含まれておらず、体への吸収力がいいそうですよ!
他にも、美容にいいとされるミネラル成分を含んでいて、保湿力に優れていると言われる海洋深層水が配合されているとか。
海をイメージされるパッケージも素敵です

プレディア


7日分をお試しさせてもらいました。
美容食品で重要なのは、食べやすさと味だと思うのですが、こちらのコラーゲンジュレはスティックタイプなので、携帯もできますし、お皿やコップ要らずで摂取がとても簡単!今の夏の時期は、冷蔵庫で冷やして寝る前に食べてます。
しかも、1袋で15グラム7キロカロリー!

気になるお味はピーチ&ライチ味!
コラーゲンは少し独特な味がするのですが、これはデザート感覚で食べられるのが嬉しいです
美容のためとは言え、美味しいにこしたことはないですからね。

かさばらず、ポーチにもバッグにもポンと入れられるので、旅行や帰省、出張、外出の際にも持っていけそう。
これなら、習慣として続けやすいです。
やはり短期間ではすぐに効果は出にくいので、継続することが大事だと思いますが、
プレディアのコラーゲンジュレなら続けられそうです!




関連記事

| beauty | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT