MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Summer Holiday

P1030952r.jpg

あっという間の夏休みもついに最終日。
今年は暑~い京都で前半はすごし、後半は家でのんびり過ごしました。
京都までは電車で約1時間。でも近いとあんまり行かないもので、今回観光客気分で1泊してみました。
浴衣を着て祇園を歩いたり、和菓子を作る体験をしたりけっこう楽しめました。

しかし暑くて暑くて・・
歩いては休憩の繰り返し
でももっと京都を開拓したくなりました!
涼しくなったら週末足を運ぼうかなと計画中!

後半はブログを書いたり、後回しにしていた片づけなどをしたり、昼寝をしたり。
ゆっくり体を休めて、また明日から働かないと!


関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/984-b62f4704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT