MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<<コスメ編>> innisfree イニスフリー

韓国コスメ、なんだんかんだちょこちょこ、たくさん買ってます。。

前回korea departで購入したinnisfreeのメイクブラシが良かったので、
ヘアブラシを買ってみました。

ソウル旅行7

もう少し小さめのロールブラシが良かったけど、安さに惹かれて購入。

W2500→約177円
材質:原木、ナイロン、豚の毛

●リップバーム(スティック)グリンティー
製造元がアモーレパシフィックになってました。

唇の甘皮がよくむけるので、リップバームを探してました。
ネットの口コミでinnisfreeのが良いというのを読んだので、とりあえずお試し。
チュー部式は、手が汚れるのでスティックタイプを探していて、みつけたのがこれ。

ハニーを勧められたけど、緑茶成分が入っているこちらにしました。
済州の緑茶成分が入っているそうです。

ソウル旅行7

そんなにベタベタ感はないので、口紅の前に塗っても使えます。
キャップが長いので、外れにくいのもいいです♪

W6000→約426円



 
関連記事

| ソウル 2012年7月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/976-b6abc2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT