MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<3日目>仁寺洞

三清洞を見終わったあと、仁寺洞を通りました。

行きたかったVIN COLLECTIONはクローズ。
Nさんに前回いったポシャギのお店「ソニム」を教えてあげようと思ったらここもクローズ。
他のお店はけっこう夜遅くまで開いていたのにな、、


通りでスカーフのワゴンセールみたいなのをやっていたので、ちょっと物色してみることに。
Nさんが家族にスカーフを頼まれていたみたいなので、私も一緒になって見ていたら、可愛いし安い!
最近よく街で見かけるので、私もお土産用と合わせて3つ購入。
3つで12000ウォン→約850円だったかな?
ということは、1枚300円。安い!!

ヒョウ柄模様のは自分用。

P1030851.jpg


花柄のは家族のお土産用。たまに借りようかな

P1030852.jpg

関連記事

| ソウル 2012年7月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/969-960f25d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT