MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<3日目>清潭洞で休憩 珈琲知人

珈琲知人


清潭洞(チョンダムドン)エリアにある「珈琲知人」へ。
ブログでみたことがあった店なので安心して入店。
島山公園のすぐそばです。

本格的なコーヒーが楽しめるこのお店は、カフェというより「喫茶店」という佇まい。
広々とした店内で静かな時間が流れているため、1人でも問題なく入れるし、本を読んだりゆっくりできそう。
テラス席もありました。


珈琲知人



珈琲知人


日差しをたくさん浴びてぐったりしていたので、キウイのスムージーを注文(珈琲じゃないのね)。
バニラシェイクっぽかった。
Nさんはコーヒースムージー。

珈琲知人


甘いものを口にするだけでかなり疲労回復!
しばらく冷房のきいた店内でボーとしてました。

1組20代半ば位の若いカップルがお茶をしてましたが、明らかに明洞エリアにいるカップルとは違って
お洒落な雰囲気でした。

屋台文化と、アックジョンのようなセレブ街と両方あり続けて
ほしいな~と思います。

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年7月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/968-c4c65df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT