MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビアガーデン@ラ・スイート

P1030706r.jpg

ソウル旅行から早いもので1週間。
今週末はのん~びり過ごしています。

3連休初日の夜は、 神戸のビアガーデンに行ってきました。
ハーバーランドに数年前にできたホテルで前から気になっていました。
駅からは少し歩きますが、ロケーションとしては最高です。

梅雨なので雨が気がかりでしたが、なんとかこらえてくれて曇空。
18時ごろ到着しましたが、風がでていてでも湿気はバッチリなので、
ビアガーデン日和かな?


オードブルの盛り合わせ。+1人1品サイドメニューが選べます。
私はポテト、Mさんはサラダ。サイドメニューはあんまり。

P1030710.jpg

お酒がすすむ、サーモンやチーズなど女性には嬉しいメニューです
アルコールは90分飲み放題で、なくなりそうになったらすぐに注文を聞きにきてくれます。
ビール、ワイン、スパークリング、いろいろありました。

P1030711.jpg


P1030712.jpg

だんだんあたりも暗くなってくると、ハーバーランドのイルミネーションが綺麗です。
ちょっとリッチなビアガーデンですが、雰囲気はです。
女性グループもいたし、少し年齢が上のカップルも幅広い層でした。

P1030714.jpg
関連記事

| 神戸 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT