MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<4日目>sizukaでジェルネイル

最終日の朝ごはんは、神仙ソルロンタンに行こうと思ったら行列が出来ていたので、すぐ左隣のソルロンタンのお店へ。お店の名前をうる覚えでソウルナビなどで情報を探しましたが出てきませんでした・・
「韓牛ソルロンタン」だったと思うけど。。

ちょっと薄味かな~??
塩で微調整はできるようになってましたが、それにしても薄味に感じました。
お粥がけっこう塩きいてるからかな。
ご飯をいれて食べるのもまた美味




そして最後の締めランチは「古宮」のビビンバ!
久々に食べましたが、色鮮やか~







朝ごはんを食べてから空港へ戻るまでの間は、明洞でジェルネイルへ。
ネイルアート&アートメイクの「sizuka」へ。
楽しみ~

その前に、このsizukaの左隣にある免税店?「JNショピングモール」で荷物を一時預かりしてくれるので、スーツケースを預けてきました。

ネイルが終わったあとも、しばらく明洞で買い物をしたので、すごーく助かりました。
最終日に荷物を一時預けたい方にはお勧めです。(外観が赤色の建物でした)
1階入ってすぐのところにあるカウンターに女性の人が立っているので、荷物を預けたいと伝えると札をくれます。21時までOKと言っていたかな?

話は戻りsizukaへ。Nさんはまゆ毛のアートメイクを。
私は手と足にジェルネイルを。
手はフレンチにしました。
仕事があるので控えめな配色で。斜めフレンチがお気に入り~
ネイルが綺麗だと、毎日気持ちがいいです




ハンドとペディキュア両方同時にお願いしたので、2階のフット専門スペースへと連れていかれました。
1階はわかりませんが、2階はあんまり綺麗とは言えず・・
ソウルナビの写真はすごく綺麗に映ってましたが

両方合わせて157000wでした。
現金で支払うと10%offなので、両替をしにいったら何とレートが1430でした。
ということは、100w→0.069円。過去最高に良いレート!!

フット&ハンド(フレンチ)のジェルネイル
157000w→約10,800円

そしてジェルネイルオフセットを無料で頂けるのがポイント日本で取り除くと2000円ほどかかるので、これは助かります。

スポイト式の小瓶に入った除光液に、カットされたコットン、アルミが10枚入ってます。
これをハンドとフット用に1セット×2個いただきました。




スタッフは日本語が話せるしフレンドリーな方なので、気軽に立ち寄れそうなお店でした。
アートメイクが有名みたいで、日本の雑誌にも掲載されたり日本からの芸能人も来てるみたいでした~
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年7月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/964-27fe5e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT