MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<2日目>弘大さらに歩く

弘大周辺はお洒落なお店がいっぱい
日本でいうとどこだろうな~と考えてましたが、吉祥寺エリアな感じかな。

まずはトゥッタからコーヒープリンス1号店の方向へ向かって歩くことに。
オープンテラスになっていたcafe?レストラン?
テーブルにかざっているお花が可愛くて思わずパチリ。


弘大

こちらは地下にある靴屋さん。
ディスプレイがお洒落でした。

弘大


天井から椅子がぶら下がっているユニークなお店発見。
写真が撮れなかったのですが、素敵な画像を撮られているブロガーさんの紹介記事をみつけました。
こちら→ 


コーヒープリンス1号店があるエリアから、弘大前を通って公園にたどりつくまでのストリートは特に
お洒落なカフェ・レストランが点在していました。

アックジョンもお洒落なお店多いけど、弘大エリアの方はもっとアート色の強いお店が多くて、くつろげるイメージ。

写真が取れなかったのですが、弘大のカフェを紹介している方のブログがあるので
参考までに載せておきます。画像が多くてどういう雰囲気のお店が多いかが伝わるかと。
su・te・ki・seoul

弘大

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年7月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/958-e513b228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT