MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<2日目>弘大マッコリバー トゥッタ

Nさんが行きたいといっていたマッコリバー「トゥッタ」へ。
コーヒープリンス1号店のある通りです。
マッコリのボトルが目印。日本語では「トゥッタク」になってますね。


弘大


ようやく雨もやんで、窓全開になっていたので気持ちよかったです。
こちらのお店ではカクテルマッコリが人気で、ストロベリー、ぶどう、キウイなどのフルーツマッコリが飲めます。ぶどうを注文。


弘大

ピッチャーの上にかき氷が山盛りになっているので、かき混ぜ棒で氷をしっかりかき回してから飲みます。
夏にピッタリ!

おつまみにはチジミとトッポキを注文しましたが、
量がかなり多くてほとんど残してしまいました。


弘大


お客さんはこの日あんまり入っていなかったのですが、弘大はクラブがあったりで
もっと遅い時間の方が混むのかも。

店員さんがイケメンでした(雰囲気が)


トゥッタ弘大店(コネスコ)
関連記事

| ソウル 2012年7月 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/957-a93daa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT