MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<2日目>弘大 駐車場通り~弘大入口周辺

弘大


新村からまた地下鉄に乗って、弘大入口で下車。
まずは駐車場通りから散策スタート。

お店がずらーっと両脇に並んでいます。雨が降ったり止んだりで、晴れてたらもっと見れたのですが。
かわいいお店がいっぱいありました。
学生だったらきてみたいな、と思う服がいっぱい。どれもプチプラです。

●The Bling
http://www.thebling.kr/

弘大


トップスなら着れるかなと思うものがいくつかありました。
この隣3件をじっくりチェックして、Nさんと色違いのワンピースを購入。
丈が短いのでレギンスとか夏は白パンツと合わせる予定。


弘大

弘大

白基調のお店が多いなという印象。ディスプレイがどこのお店もキュート。
色使いもカラフルが多くて、韓国っぽい。


半分位歩いたところで引き返し、次は弘大入口駅周辺へ。
小学校沿いの通りですが、この辺もかわいいお店やカフェが多かったです。店が多すぎて把握出来ず


●Tシャツやショートパンツなどカジュアルウェアの服が多かったお店。
ここでスウェットっぽいロングスカートを購入。

ソウル旅行7


●D.U.M.B.O 339
ふらっと入ったこちらのお店で2着購入。試着が出来ないお店が多い中、ここはフィッティングルームがありました。フェミニンな服が多かったです。
裸のマネキンが来ていた服は私が購入しました

ソウル旅行7


このカフェ、外観が可愛いかったので思わずパチリ。

ソウル旅行7


この辺り、カロスキルと雰囲気がにてます。全体的にフェミニンな服が多いけど、カロスキルより安いですね。

この後はマッコリバーへ!


↓弘大入口周辺


弘大入口周辺


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年7月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/956-a8ccf127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT