MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<1日目>関西空港→仁川空港

14時発のピーチ航空でソウルへ向かいます。

ソウル旅行7


ピーチのカウンターは関西国際空港の国際線カウンターのフロア1番端にあります。入口から入ると右側。
日本人だけではなく韓国人もけっこう利用していました。

ピーチ航空ではボーディングブリッジがないため、無料バスに乗って沖とめしてある飛行機のところまで移動します。機体が間近で見れるので、飛行機好きの人にはたまらないかも


ソウル旅行7

そして、機内へ乗り込みます。

ソウル旅行7


座席は3席×3席で、ほぼ満席でした。
座席は思ったより広く感じました。掃除しやすいという理由でレザーを使ってるみたいですが、座り心地よかったです。
私は真ん中席でしたが、運良く右隣には誰も座らず快適でした。
隣に座る人が体格の大きい人だったり、前の人がリクライニング思いっきり倒してくると辛いかも。
でもまあ、1時間半程度のフライトなのでね。

機内食メニュー「Peach DELI」が座席のポケットに入っています。

Peach DELI


メニューもピーチカラーで可愛い!
国内線も同じメニューだそうです。

夏季限定のピーチシャーベットをたべてみました。ピンク尽くし!

ソウル旅行7

さらにPeach shopというのがあって、機内限定アイテムもあるそうです!
メニューをみたり喋っている間にソウルに到着!

リムジンバスで明洞方向へ向かいます。
料金は 10000ウォン → 約710円。
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年7月 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/955-d80195a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT