MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたソウル♪

ソウル旅行7


前回のソウル旅行からまだ2ヶ月しか経ってませんが、またまたソウルへ行っちゃいました
昔働いていた会社の先輩Nさんと国内初のLCCピーチ航空を利用。ホテルはコネスコで手配です。


ソウル旅行7


前半はあいにくの雨でしたが、後半はうって変わって晴天。
へとへとになるくらい動き回ってきました。

◇スケジュール(3泊4日)◇
1日目:プロカンジャンケジャンで晩御飯→カロスキル
2日目:松竹で朝食 → 韓律亭でマッサージ → 明洞でショッピング → 新村 → 弘大
3日目:アックジョン → 龍山(E-mart) → 東大門総合市場 → 三清洞(サムチョンドン) → トッポキ通りで晩御飯 → 東大門のスパ
4日目:sizukaでジェルネイル →明洞でランチ→空港へ。


今回は日本で両替せず、ソウル市内で両替しました。
日本で両替するよりもソウル市内で換えたほうが断然レートが良いので、リピーターでソウルに行こうと思ってる方なら、リムジンバスのお金分位ウォンを残しておくと良いかも。
現地でのウォンのレートは7.3~6.8円と日増しに円高になりましたが、ここでは中間のレートで計算することに。
前回よりちょっぴり良いレートで行けました♪

100円 → 1400ウォン
100ウォン → 約7.1円



今回の旅の感想は…

弘大初散策!
韓国のクラブへ!
韓国エステ堪能!
ジェルネイルにトライ
洋服がたくさん買えた

といった感じです。
7回目なのにまだまだ初めてのことがいっぱい♪

それでは出来るだけ詳しく書いていきたいと思います。ソウル旅行に関する質問&コメントも良かったらどうぞ!


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年7月 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/953-f6fa90b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

