MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行7<3日目> 狎鴎亭を歩く

P1030623.jpg
まずはギャラリア百貨店へ。

狎鴎亭駅で降りてから、タクシーで。
この外観を見ると狎鴎亭に来た!ていう感じがします。
そして、昨日までの天気とはうって変わって暑い~
ジリジリいってます・・

まずはNさんが買おうと思っていたゴヤールのバッグを見に行きました。
私は初めて入店しました。
SALEを期待していたのですが、あんまり安くはなかったです。
ハイブランドは一部を除きセール対象外みたいですね。
次回サングラスでどこかのブランドのものでも買ってみようかな~

その後はロデオ通りへ~
知らないあいだにH&Mが出来ていました。


P1030624.jpg

この辺りに来たのはかなり久しぶり。5年ぶり位かな?
道路が広くなっていて、お店がずいぶん入れ替わっているなあと思いました。

ここでもBABARA発見。
明洞のBABARAでも見かけて、可愛いなあと思っていた靴をアックジョンで買ってしまいました。


BABARA

ターコイズがキュートすぎる~
ブラックとベージュがあって、ブラックもいいなあと思いましたが
夏らしくベージュにしました。

BABARA


少しヒールもあるので、すごく歩きやすいです。
帰りに空港でTAX REFUNDをして800円位戻ってきました。


少し進むと天国の階段の撮影場所、パスクッチが。ここをみるとテンションがあがってしまいます~


パスクッチ


その斜向かいにあったSOPHIEへ。
画像が見づらいですが、左側にディスプレイされていたプリント柄のワンピースが素敵でした。


P1030625.jpg


P1030626.jpg


ラメラメのタンクトップとインナーを購入。
背景イマイチですみません・・・


P1030698.jpg


サンボファログイ
雑誌やブログで見かけたことのあるサムギョプサルのお店発見。

P1030627.jpg


50(FIFTY)
Hanakoにも載ってました。


50



W CONCEPT STORE
その向かいには、セレクトショップ「W CONCEPT STORE」。
思ったよりお手ごろ価格でした。トリーバーチや高級ブランドも置いてます。


P1030629.jpg


moonjar
マッコリが飲めるお店「moonjar」。
前回来ました


P1030630.jpg


lamove
前からずっと行ってみたかったアクセサリーのお店。
三清洞にもあります。


P1030631.jpg


Hanakoにも載っていて、すごく楽しみにしてたのですが、あんまりビビッとくるものには
めぐりあえず

↓雑誌にのってるような大ぶりの天然石のピアスとか買いたかったのになあ・・

hanako

hanako


そんなに歩いてないはずなのに日差しが強くて休憩。
長くなりそうなので、続く・・



 
関連記事

| ソウル 2012年7月 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/951-64ee36ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT