MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セントレジスでランチ

セントレジス

大阪にあるセントレジスへ行ってきました。

ベリーダンス仲間の結婚お祝いということで、豪華にこちらでお祝いランチ
あまり普段リッチなお店に行ったりしないので、少々緊張しました。。

本町駅の改札を出たらすぐにホテルがあって便利でした。
1階のオープンカフェみたいなお店では、けっこう食事している人がいました。
ここかな~と思うのですが、パンだけじゃなくて軽食も食べていたような。

お店に辿り着くまでにも、インテリアが素敵すぎてカメラ撮りまくりでした
完全おのぼりさん状態

セントレジス


セントレジス


セントレジス

こんなリッチなホテル普段はなかなか入りづらいと思ってましたが、意外にお客さんがいることにびっくり。

ここが今日のランチ会場。

セントレジス


この天井のシャンデリアがインパクトありました

セントレジス

メニューは、
前菜1品
スープ
特製パスタ
デザート
コーヒーまたは紅茶
ワンドリンク

お祝いなので、まずはシャンパンで乾杯。
なんかぜいたく~

セントレジス

セントレジス

料理の説明をされるも、あんまり聞こえなくて覚えておらず・・
パスタは鴨肉でした。

そしてデザート。

セントレジス

お店のサービスで結婚したお友達にはプレートが付いていました

セントレジス

食事が終わってからかなり長居してしまい、結局3時間ほど居座っていました
楽しい食事会でした。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT