MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソルファスのブースター

P1030425r.jpg
ソルファスの潤燥エッセンスをついに使い始めました!
ブースターを試すのは初めて!

そもそもブースターとは??
ネットで調べてみると、「体内で1回作られた免疫機能が 、再度抗原に接触することによって、さらに免疫機能が高まることを意味する生物学用語」
だそうです。

こちらのソルファスの商品説明には、「お肌のトーンを明るくし、くすんだ肌に潤いと輝きを与えるジェルタイプのブースター美容液です。特に顔色を明るく健康に、お肌の表面にツヤと輝き、内側にしっとり潤いを与えます。 」と書いてあります。

コメントもすごく評価が高くて、化粧水の浸透力を高める等など嬉しいコメントたくさんでした。
茶色のジェル状で韓方の香りがぷ~んとします。私は好きな香り。

実際浸透力がどれほどのものかはよく分かりませんが、メイクのノリが格段に違うのは実感しました。
肌の表面にツヤ感が出たというか、お肌が「つるん」とした感じ。

1本がなかなか良いお値段なので、もう少し他のブースターも使ってみて
リピするか決めたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/939-ac5e3e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT