MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6 4日目 味加本で朝ごはん

朝ごはんは明洞にある「味加本」へ。
Mさんは朝ごはんを食べないので、ひとりで行ってきました。

場所が移転していました。1階は神仙ソルロンタン。
ここも気になる

前日は9時頃に行ったらすごい行列だったので、この日は8時に行ってみたところ随分空いていました。平日だったからかもしれませんが、朝は早い時間が狙い目です。

前の場所は1階でしたが、新店舗はビルの2階なので階段を上ります。

味加本

お客さんはほとんど日本人。
ひとり客もいるし、ここは気兼ねなく入れるお店です。

じゃがいものお粥にしました。
いつ食べても美味しい~

味加本
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/932-7e5ba9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT