MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行6  ≪買い物編≫ エチュードハウス

エチュードハウスのメイク用ブラシが優れモノ!と八木早希さんのガイドブックに載っていたので、試しに購入してみました。チークブラシとアイシャドウブラシの2本。

ETUDE HOUSE


ETUDE HOUSE


毛並みがすごく柔らかくて肌触りがすごく良いです。
日本だと、ここまで毛並みは良くないような気がします。
とくにチークブラシのコスパは◎!

以前買ったFACESHOPのアイシャドウブラシは少し固めで、それはそれでまた使いやすさ◎
通販で購入したイニスフリーの眉ブラシも良かったし()、韓国のメイク道具は全般的にコスパが良いです♪
関連記事

| ソウル 2012年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/927-11b82380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

