MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6 ≪買い物編≫ 関空免税店 RMKリキッドファンデーション

出発時の関西空港にRMKが入っていて、定価よりもかなり安く購入できるので、
今回初めて買ってみました。

だいぶ前にも試供品でリキッドファンデをもらったことがありましたが、すごいカバー力もあって保湿効果もあるような気がしたので、使ってみたいなあと思ってました。リップもアイシャドウも肌馴染みが良いような気がします。

RMKのリキッドファンでは2種類ありますが、カバー力の高いクリーミーファンデーションを購入。定価では5,040円ですが、関空だと3,840円。25%位OFFはかなりお得!

RMK



RMK

実際に使ってみましたが、保湿力もありつつカバー力もあってかなり優れもの!
しっとりしたツヤ肌が長時間保持されます。
メイクアップベースも欲しくなります♪
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/926-a101914d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT