MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行6 4日目 広蔵市場でランチ

郵送手続きでどっぷり疲れたので、ダンキンドーナツで休憩しようと思ったら、席が空いていなかったので、仕方なく買ったドリンクをもってソウル駅構内で休憩。
日本だと、4人席テーブルを1人が占領していたら、きっと座れるようにテーブルを譲ってもらえるよう、お客さんに話をしてくれると思うのですが、こちらはお構いなし。ファーストフードで愛想が良いのは、日本だけなのでしょうか?

休憩後向かったのは、最後の目的地「広蔵市場」。

実は到着した日にも東大門へ行く前に立ち寄りましたが、遅いからなのか週末だからなのか閉まっていたので、再度行ってきました。

乙支路4街の4番出口から向かいました。
途中川を渡ったあたりに、照明の問屋街がちらほらありました。面白い~
写真の2階に見えるのが照明です。

広蔵市場

6番出口のほうに出ると照明や椅子のお店が立ち並んでいるそうです。この辺も歩いてみると面白そう。

<参考ブログ>
http://seoul2009.exblog.jp/12033775/

そして広蔵市場到着。
今日はやってましたー。すごく賑わっていました。

広蔵市場

広蔵市場

お目当てはビビンパ。

広蔵市場

野菜だけのヘルシーなビビンパでした。
普通に韓国の人が立ち寄って食べてました。

衛生面で気になる人は避けたほうがいいかもしれませんが、胃が丈夫で屋台の雰囲気が好きな人にはお勧めです!
麻薬キンパは日本へ持って帰りました。

その後、ゲストハウスへ荷物を取りに行き、ソウル駅からAREXに乗って金浦空港へ。
帰りは時間・料金がかかっても、リムジンバスのほうが楽な気がしました。

以上、ソウル旅行記は終わり!
これから韓国へ行く方の参考になれば嬉しいです。
後はちょこっと番外編を書きます!
最初から読んで頂ける方はこちらをクリック♪
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/925-bfa5c5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

