MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6 3日目 狎鴨亭・moon jar

済州6を出たら、いったんシネシティに戻りそこから徒歩で次なるお店「moon jar」へ。

お店に入ってから弾丸トラベルで観たマッコリバーだということに気づきました。
いろんな雑誌に載ってますね。だから、日本語の垂れ幕が・・

moon jar

この周辺によく雑誌でみる「50 FIFTY」というお店やA-LANDがあったので、メインストリートなのかなと思いました。もう夜遅くてお店が閉まっていたので、次回散策してみたい~お洒落なカフェとかたくさんありそう。

いろんなマッコリがありました。
梨の何とか、というのにしましたが普通のマッコリとそんなに色味も変わらないし味も・・
ユニークなものではサツマイモ味などがありました~

moon jar

moon jar

moon jar(コネスコ)

関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/924-01526aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT