MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6 3日目 明洞SPURでショッピング

足が軽くなった後は、靴を買いにSPURへ。
BABARAにも買いたいサンダルがあったのですが、値段が倍以上違ったので今回はSPURにしてみました。

明洞店はA-LANDの向かいにあります。女性らしいデザインとお手頃価格が魅力!

SPUR


皮が柔らかくてはきやすかったです。フラットシューズが多いなか、こちらは少しヒールあり。リボンのアクセントがキュートです♪


もう1足はプレゼント用。

SPUR


ラメをふんだんに使ったフラットシューズ。
自分用にもほしいくらい。でもペッタンコ靴は意外と足が疲れやすいんですよねー。
可愛い靴を見るとテンション上がります

SPUR(コネスコ)
オフィシャルHP:http://www.spurmall.com/index.html

関連記事

| ソウル 2012年4月 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/922-99663d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT