MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6  3日目 カロスキル Jun Poster

休憩の後向かったのは、八木さんのガイドブックに載っていた額縁のお店、「Jun Poster」。

Jun Poster


インテリアにいいなあと思って1度覗いてみたいと思ってました。
他の方のブログ情報によると、店舗が移ったようで現在はALLO paper gardenのぐるっと裏側にまわった1角の地下にありました(下のマップ☆印、⑪はALLO paper garden)。

Jun Poster


入り口の壁にいろんなフレームが飾ってあるので、意外とすぐに分かりました。

Jun Poster


いろんなフレームがあるので、韓国語ができればオーダーメイドでオリジナルのものが作れます。
韓国人女性の2人組みがいろいろお店の人と相談しながら購入していました。

額縁のある大きな鏡とか、買ってみたいなあと思うけど郵送のこととかもあるし、韓国語が分かる人と来ないと相談しながら購入するのは難しそう。

なので既にフレームが決まっている既製品を購入。
私が日本人だとすぐに分かったようで、何も言わなくてもぐるぐる梱包してくれました。
5000won→433円

Jun Poster


日本だと1000~1500円位すると思うので、これでも十分安い!
こんなインテリアに憧れます♪

jun poster


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/916-703fef36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT