MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6  3日目 カロスキルでショッピング

免税店でMさんとはいったん解散。
Mさんは引き続き免税店でショッピング、私は新羅免税店からタクシーでカロスキルへ。


カロスキル


カロスキルも三清洞と同様、ファッション系、カフェ、レストランが立ち並んでいます。お店の入れ替わりが激しいので、雑誌で紹介されていたお店に行ったらもう無い、、なんてことも十分ありえます。

三清洞ですでに洋服を買ってしまったので、これ以上はカロスキルで買えないな~と思いつつ、
まずはウィンドウショッピング。
ISNANA、103、about some などなどディスプレイがすごく可愛い~


カロスキル

カロスキル


日本とは流行りの傾向が若干違っていて、見ているだけでも十分楽しめます。
103は三清洞の方が大人っぽいOL向きラインが多い気がします。
カロスキル店では何も買わず。

ハンドメイドアクセサリー「FARMER」を発見!2店舗あり、新沙駅から遠い方の広い店舗に入ってみました。あとで狭い方の店舗も覗いてみましたが、断然広いほうが種類が豊富!

FARMER


FARMER

いっぱい買ってしまいました~
キラキラカチューシャ大好きです

FARMER


FARMER(コネスコ)

この日も暑くていったん休憩!
関連記事

| ソウル 2012年4月 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/914-935aa76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT