MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行6  3日目 新羅免税店でショッピング

ゲストハウスでも朝ごはんが付いてましたが、せっかくなので朝の明洞へ。
お粥が食べたかったけど、行こうと思っていたお店が行列だったので、諦めてコーヒーを求めダンキンドーナツへ。2階席の窓際から明洞のメインストリートを見下しながらコーヒーを飲むのが朝の愉しみ。


ダンキンドーナツ


コーヒーラテ 4600won→398円
ドーナツ 4182won→362円


ほとんどのお店がしまっていましたが、エチュードハウスとフェイスショップは空いていたのでちょこっと買い物をして10時には出発。

午前中、まず向かったのは新羅免税店。
VIPカードを作ります。
今までの旅行で免税店に行ったことがないのですが、今回は韓国化粧品を買おうと思っていたので、免税店で割安に購入。

カードを作ったらショッピング開始!
明洞にも売ってるようなフェイスショップやイニスフリーなどもありました。
どこで買うのがお得なんでしょう。

とりあえず、お目当てのsu:m37°へ。
まずはいろんなコスメを試したいと思い、こちらのセットを購入。
立派なパッケージです。

su:m37°

$69→5727円 
VIPカード(5%OFF)で$66→5478円

それから日本で行ってる韓国エステの方に教えてもらった睡眠パック。
これも寝る間に塗るだけというお手軽コスメな上、効果が高いそうなので買ってみました。

su:m37°


$37→3071円
VIPカード(5%OFF)で$35→2905円

使うのが楽しみ


   
関連記事

| ソウル 2012年4月 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/913-19bafd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT