MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行6 2日目 三清洞 モッシドンナでランチ

散策が終わったら、ランチ!
前から行ってみたかったトッポッキ屋さん、「モッシドンナ」。
いつも行列ができると書いてあったので何がそんなに人気なんだろう、と思いましたが私は完全にハマってしまいました。

モッシドンナ


すっごい美味しい~

モッシドンナ

二人前から注文可で、5種類のトッポッキから選びます。
私たちは部隊(ブデ)とチーズのトッポッキをオーダー。
その次は麺の種類を選びます。
ラーメン/チョルメン(粉麺)/春雨/うどん
その他、追加でおでん、ハム、たまごなどをトッピング。

辛いのが苦手な人はチーズをお勧めします。
甘辛くてやみつきになりそうな味でした。

モッシドンナ

最後は焼き飯を作ってくれます。
これもごま油がきいてて美味しかった。

110,00won→953円
2人で分けたので1人あたり476円。

個人的にホント美味しいし、日本では食べられない味とコスパに大満足です♪

モッシドンナ(ソウルナビ)
お昼時は混むと書いてあったので、あえて時間をずらして1時半頃に到着しましたが、
それでも行列が出来ていて20分程待ちました。
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2012年4月 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/910-58c1035a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

