MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルモントレ ラスールギンザ


ラスールギンザ

2年ぶりの東京出張に行ってきました。
仕事目的なので、今回はカメラは持っていかず。

今回1泊目は会社指定のホテルで2日目は銀座にあるラスールギンザへ。
インテリアがとても可愛かったので、思わずiphoneカメラで撮影!
去年来た時はモントレ銀座に泊まりましたが、ラスールの方がさらに可愛い

エントランスエリアや廊下は、ダークブラウン×ホワイトのシックなインテリア。
ラスールギンザ

IMG_1096r.jpg

お部屋はグリーンの壁紙にカントリーテイストの家具。床はフローリングでした。

IMG_1089r.jpg

バスルームもグリーンで統一。

ラスールギンザ

編集したら一気に画像が悪くなりました・・

ラスールギンザ

レストランは利用しませんでしたが、なかなかよさそうでした。
外国人客も割と利用していました。
銀座をぶらりと買い物するにも便利で、私は割りと恵比寿に出ることが多いので、
交通の便も非常に良いかと思います。

翌日日曜日は友人宅へ。
ピカピカのマイホームへお邪魔し、お昼から乾杯~
ハワイアンキルトのインテリアが素敵

IMG_1107.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/897-936bf5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT