MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都みやげ 洛匠

京都の甘味処「洛匠」のわらび餅を頂きました。
こちらのお店は高台寺参道「ねねの道」にあり、京都らしい佇まいで大好きなスポットです。

前にお店に行ったときはわらび餅は食べなかったので楽しみ。

KOWON

洛匠の草わらび餅は、箱を開けると中はきな粉がぎっしり。
テレビなどでも紹介されているみたいです。

KOWON


KOWON

お土産にすると喜ばれると思います。
でも日持ちはしないみたいなので要注意。
私は購入したことないですが、京都伊勢丹の京銘菓で購入できるみたいです。
ここで「双葉」の豆大福も買えます^^本店で買うのもいいけど、時間がないときには是非

関連記事

| かわいいおみやげ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/895-d2830cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT