MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOREA DEPART3

KOREA DEPARTでまたお買いものしてしまいました。(1回目の記事→ 2回目の記事→

化粧水やパウダーなど急ぎで欲しいものがあり、でも適当なもので間に合わせるのも、、と思ってKOREA DEPARTをまた利用してみました。今回も注文後、約10日で到着。
送料が安いので本当に気軽に購入できます。

書留 :送料300円 [合計10,000円以上時無料]

EMS:送料1,200円 [合計15,000円以上時無料]

EMSでもかなり安いです。日本から送る場合は1万円程かかるんですけど、
どうしてこんなに安いのでしょう。

korea depart

いつもながら、プチプチがでしっかり梱包されて来ます。
箱はやわらかめの段ボール。おまけが毎回ついてきます。
購入したブランドの試供品が主に入ってるみたいです。あとはよく知らないブランドのものも。

KOREADEPARTは最新のものは揃えてないみたいですけど、定番商品ならそれほど現地と変わらない価格で購入できるのも素敵です!あとコメントがかなり参考になります。

●〔MISSHA〕美思シリーズ
korea depart

大好きな美思シリーズの化粧水が買いたかったのですが、いろんな種類があるのでコメントを参考にしました。こちらは1番評価が良かったもの。早速使っていますが、韓方の香りがほのかにします。少量でもしっとり感があります。良ければリピートしたいと思います。1100円。

korea depart

この顔パックの口コミ評価も良かったです。
使うのが楽しみ~。5枚で970円

●〔MISSHA〕M シアーミネラル パウダーファンデーション SPF30 PA++  Color = No.23korea depart

パウダーファンデーション。これはリピート。
33種類のミネラルが入ってるとか!?
バニラコーのBBクリームの上につけてますが、しっとり肌にしてくれます。
前回はno21でしたが今回はナチュラルベージュのno23にしてみました。

No.21-ライトベージュ
No.23-ナチュラルベージュ

ナチュラルベージュはライトよりやや濃い目ですが、つけてみるとあまり気になりません。
パッケージが少し変わってました。香りは前の方が良かったかな。
たっぷり入ってるのでこれでしばらく買わずに済みます。
パウダーとパフが分かれているのですが、パウダーが少量しか出てこないので、
使う時は上の部分を開けて使ってます。1750円


●〔ETUDE HOUSE〕アイシャドウ Golden Ratio
korea depart

欲しいゴールドカラーを探していたらこれにたどりつきました。
ほぼ思った通りの色みなので満足です。涙パウダーというネーミングがついていてキュートです。
500円というのもお得。落ちるかどうかが問題!

●〔ETUDE HOSE〕ネイルリムーバー
korea depart

こちらも在庫が切れていたので、ついでに購入。
200円。安い~


●〔innisfree〕 アイブロウブラシ
●〔innisfree〕 アイブロウマスカラ(クリア)
●〔It's skin〕アイブロウマスカラ(ブラウン)

korea depart

それから眉毛メイクグッズをいくつか。
先日行ったアナスタシアで、マスカラ(クリア)を使うと、毛並みが綺麗に整うのでお勧めと言われてたので購入してみました。本当はアナスタシアの商品を買ったほうがいいかのかもだけど、一度プチプラコスメでお試し。

●おまけ
korea depart

今回ついてたおまけ。

お買い物は以上。
楽しいお買い物でした


関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/893-60b6bda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT