MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOWON

今日から4月。
寒いとやっぱり家の中に引きこもりがちなので、やっと寒い時期が終わったかと思うと嬉しい~

とは言っても今週もまだ少し寒く、家のことなどをしながらひとり時間を過ごしてます。
疲れが溜まると、何となく外に出るのが面倒に感じるので、そういうときはひたすら自分だけの時間を愉しんでいるのですが、こうい時間が好きだったりします。
今週は雑誌を読んだり、料理をしたり、岩盤浴をしたり。

昨日は買い物ついでにフラワーショップに立ち寄りました。
春らしいお花がたくさんあって、テンション上がりました
人からパワーをもらうこともあれば、自然からもらえることもありますね。
部屋に花があると心に余裕がもてたりするので疲れているときほどお花の購入率が高いかも!?
昨日はラナンキュラスというお花を買いました。
花びらが何重にも重なっているのがゴージャス。
花言葉は「あなたは魅力に満ちている」だそうです。
頑張らないとー


KOWON
関連記事

| daily life | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/889-da650fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT