MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムギョプサル

大阪にあるサムギョプサル専門店に行ってきました。
雑誌の特集で日本にいながら韓国を味わえるお店といったテーマで載っていたのがこちらのお店。

サムギョプサル

なかなか韓国のようなお手軽に食べられるサムギョプサルに行ったことがなかったのですが、
最近はサムギョプサル専門店が増えてきたのかな。
こちらのお店は炭焼きのサムギョプサルでした。

魅力は野菜が食べ放題
韓国だとサンチュはいくらでも追加できるのに日本の焼肉屋さんに行くとこのサンチュは有料だったりしかも枚数も少ない。なので食べ放題はありがたい

サムギョプサル

野菜の種類も色々あるけど食べきれないほどの多さ。
やっぱりサンチュが一番お肉と一緒に食べるにはいいかな~と思いました。

サムギョプサル

他にはチャプチェとチジミを注文。
飲み物はもちろんマッコリ~(ソウルマッコリでした)。
プラスチックボトルではなく器に移し替えてもってきてくれました。
中身は同じでも器に入ってるほうがなんとなく雰囲気が違います~

サムギョプサルと言えば、斜めの鉄板で焼くイメージが強いので、
他にもサムギョプサルのお店を開拓してみようかな~と思います

関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/882-1ba44050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT