MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロードウェイバーガー1

久々のジャンクフード。
わざわざ写真を撮るほどでもないですが、、

マクドナルドのネーミングはユニークで面白い。
こちらのブロードウェイバーガーはベーコンたっぷりにクリームチーズが入ってました。

マクドナルドのHPには、こんな説明が。
創造力のある人がいっぱいいるんだろうな~と
変なところで感心

*
華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。
*



マクドナルド

いつもてりやきバーガーを選ぶ私ですが、美味しかった!
他のネーミングのもまた食べてみたいです。
でも食べすぎには注意・・
関連記事

| daily life | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT