MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄へ

2泊3日で沖縄に行ってきました。
この1-2週間は極寒だったので南国気分を存分に味わえました。
雑誌をみて一度泊まりたいなと思っていたこちらのホテルに宿泊しました。

伊丹空港から飛行機で2時間、さらに那覇空港からホテルまでは車で1時間。
あっというまの南国です。

午後に那覇市へ到着。
ロビーでチェックイン後をしてお部屋へ。

沖縄

沖縄


お部屋で少し休んだあとはホテル内のカフェへ。
全席オーシャンビューのオープンテラスで、とても開放的な空間でした。

沖縄

ケーキセットを頂きました。
沖縄らしい紅芋のモンブラン。
すごく贅沢な気分を堪能~

沖縄


その後、ホテルを探検しながらうろうろ。
気温は18~20度位で長袖1枚で十分でしたが、風が強くなると寒かったです。

ホテルが提供しているアクティビティもあってクルージングなどもありました。
晴れてたらサンセットクルージングもいいな~と思ってましたが、かなりの強風なので、
ホテルすぐ近くにある海中公園にある海中展望塔というところへ行きました。

服を着たまま、雨でも気軽に海の魚をみることができます。
螺旋階段をぐるぐる下りていくと、小さな窓から360度いろんな角度がから海中をのぞく事ができます。
これ、けっこう面白かったです。

沖縄


翌日は沖縄美ら海水族館へ行きます。
関連記事
スポンサーサイト

| 沖縄 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT