MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GRACIANIグラシアニで豪華ランチ


グラシアニ


つい先日お誕生日を迎えました

20代の頃は留学、旅行、一人暮らし、転職・・
やりたいことは何でも挑戦してきました。
失敗してもやり直せるという気持ちでしたが、
30代になってからは、自分が何に興味を持ち始めるのか、
20代ほど新鮮に感じることも熱心になることも見つからないんじゃないだろうか、、と思ったことも
ありましたが、いろんな出会いがあったり、気付きがあったり30代も楽しいんだなと、
最近になってやっと思えるようになりました。


来年もより充実した1年になりますように。

というわけで、前から行ってみたかったGRACIANIグラシアニでゴージャスランチ。
記念日とか何かお祝い事がないと来れないので、バースデープレゼントということで行ってきました。

色々細かく書きたいけど、かなりばたばたで時間がないため、
写真だけのアップでお許しを~  

グラシアニ

グラシアニ

グラシアニ


グラシアニ


アフタヌンティーみたいな器にお茶菓子が
女子のハートを完全につかんでます


グラシアニ

グラシアニ


応援クリックヨロシクお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ショップページはこちら
kowon
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT