MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOREA DEPART2

korean depart


前回に引き続きKOREAN DEPARTでお買いもの。
前回の記事は こちら

今回はスキンケアを購入してみました。
11月27日に注文してから、30日には発送、届いたのが12月2日なので5日程で到着!
EMSではなく書留だったのに1週間以内に受け取れました。

THE FACE SHOP 美人図 雪シリーズ 化粧水&乳液 各1,870円
いろんな雑誌で登場する美人図。
年代にあわせて種類がいくつかあるようですが、美白シリーズの「雪」にしました。
コメントがどれも評価高いのが決め手。コメントは非常に有り難い
早速使ってみましたが、化粧水なのに白くてとろみがあり、美白効果が高いような気がします

韓律 [ハンユル]  乳液(エマルジョン) 3,300円
憧れの大人ブランドです。初デビューは乳液から。
ポンプ式になってました。
韓方の香りが心地よいです。
コメントにはこってり・もっちりと書いてましたがたしかに、保湿クリームのようなもっちり度。
朝は美人図にして夜は韓律で使い分けようかなと思ってます。


ミシャ Missha M シグネチャーラディアンス メーキャップベース SPF15 PA++ (2号:ラベンダー) 1348円

korean depart

バニラ・コの下地ベースがなくなってしまったので、新たに購入してみました。
こちらもコメントを参考にして決めました。
カバー力があって、ワントーン肌の色が明るくなったような気が・・します。
デザインも高級感があって可愛い
ミーシャはコスパが良い上にパッケージが安っぽく見えないのが嬉しい!
これはリピーターになるかも。

サンプルもたくさん入ってました。気になっている山心が入っていて嬉しい
メイク道具も入ってました。

korean depart




応援クリックヨロシクお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ショップページはこちら
kowon




関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT