MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メキシコ料理 TIJUANA Casa de La La

1か月ほど前に行ったメキシコ料理の報告。

本当はドイツビールを飲みに行く予定だったのですが、想像以上に人気でチケットが入手できず、
どしゃぶりの大雨ということもあって、近場に予定変更。
三宮の北野にあるメキシコ料理TIJUANA Casa de La Laへ行ってきました。

北野までご飯を食べに行くことはあまりないですが、
この辺りは外国人も住んでいることもあってか、多国籍料理のレストランが多くて
異国情緒があって神戸らしいエリアです。

雨ということもあり三宮からタクシーを利用しました。
帰りはてくてく徒歩で帰りました。行きはタクシーのほうが楽かも。

メキシカン料理と聞くと、タコスしか思い浮かばないけど
色々美味しそうなメニューがありました。
お店の雰囲気も良かったです。
外国人スタッフと、たぶんメキシコ通な感じの日本人スタッフが2名いました。


TIJUANA Casa de La La


左は前菜のピザ。右はブリート。柔らかい生地で牛肉を巻いて食べます。
これ美味しかったです
もちろんアボガドディップ(ワカモレ)も食べました!


TIJUANA Casa de La La


初めて食べたアボガドのグラタン。アボガドをペーストしたものとオニオンリングが入ってました。
不思議な味~。でもアボガド好きにはお勧めです。


TIJUANA Casa de La La



赤ワインボトルで飲んでしまいました。
この後店内ではライブが行われ、スタッフ総勢でテーブルをまわりながら歌を披露。
国際色あふれるお店で楽しかったです。
大雨だというのに満席でした。


TIJUANA Casa de La La



この後なんだかテンションが上がり、そのままカラオケに行ってしまいました~
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT