MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW iphone case

毎日の生活ですっかり手放せなくなっているiPhone。
ついにiPhone3GからiPhone4Sに変えました。
最近はバッテリーもすぐ減るし、接続も悪いし良いタイミングで変更ができました!

3Gで可愛いなと思えるケースがなかったので、4に変えたら必ず買おうと思っていたのが
kate spadeのケース!

百貨店内にある店舗で購入しました。
カバンを買ったわけでもないのに、こんなに大きな紙袋に入れてくれました
このvivid colorのピンクにゴールドのロゴがテンション上がります
kate spadeのカバンは本当にデザインも色合いも好みです~


KOWON



白ベースに黒ドットがたまらなくかわいいです。
逆の黒ベースに白ドットもあるみたい。それも可愛いな。


KOWON


側面はピンク。
ケースがパカッとふたつに分かれ、中にいれるようになっています。
プラスチックなので、外すときは慎重に。
ドット以外にも新商品が入荷していましたが、やっぱりこのドットが1番良いかな~
しばらくこのkate spadeのケースを使いたいと思います

KOWON


iphone4Sに変えて、カメラが各段によくなりました。
普段使っている一眼レフは、アクセサリーなどの小物を撮るには適していないので、
接写できるカメラが欲しいなあと思ってたのですが、4Sはかなり接写機能が優れています。なので今後接写はiphoneで!

関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT