MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の京都へ


KOWON


東京にいた頃の同僚(今もお世話になってるけど
が京都へ遊びに来ると聞いたので、京都まで会いに行ってきました。

当日はあいにくの雨。
時間より早めに着いて散策でもしようと思ったものの、どうも雨だとなんとなく家を出るのが遅くなり、、
結局待ち合わせぎりぎりに到着してしまいました。

お食事は先斗町にある「よし菜」へ。ここ素敵です~

一軒家風の外観で、2階は鴨川が一望できる畳のお部屋と掘りごたつのお部屋があります。
個人的には、畳のお部屋がお勧め!
昔ながらの調度品が置いてあったりで、おじいちゃん・おばあちゃんの家に遊びに来た感覚に近いです。

お酒が飲めるメンバーが集まり、日本酒はかなり飲みました。


KOWON



お酒のおつまみ(酒盗と呼んでいた・・)
銀杏・エイヒレだったり、なんだか大人~


KOWON

KOWON



今も仕事でお世話になってるけど、今日はほとんど仕事の話はせず慰労会!?
食べて飲んで、楽しい話だけして女子会楽しい~
大人な人たちとの飲み会はとても居心地が良いです。


関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT