MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DHOLICでお買い物


DHOLIC




前回のKOREA DEPARTでの買い物に続き()、DHOLICで洋服を買いました。
実際に手に取って見てないものを買うのは勇気がいるのですが、まあ値段もそんなに高くないので、
失敗してもいいかなと思える値段のものを主に購入。あとコメントも参考になりました。

支払いや在庫などがあまりスムーズにいかない・・という話も聞いたことがあるので
どうなるか心配でしたが、
注文日10/25(火)夜→受取が10/29(土)午後なので4日間で到着。
意外に早かった


DHOLIC



すべて試着してみましたが、どれも問題なし
素材が少し薄めとかそういうのはありますが、この値段なら文句なしという程度。

●ワンピース 2400円 リボンベルトが可愛い
これは丈が短そうで気になりましたが、コメントで書き込みをいれた人が身長に対して裾がどの辺にくるかなど
細かく書いてくれていたので安心でした。黒タイツとかレギンスを履けば問題ないかな~
生地が薄いので中にヒートテックとか着ないといけないかも。

DHOLIC



コーディネートで来ていた黒Tシャツも可愛いし安かったのでまとめて購入。左右のデザインが違う面白いTシャツです。
それから黒ニット。これも着てみたけどとくに問題なく温かいです


DHOLIC  DHOLIC





関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT