MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年7カ月ぶり

1年7カ月ぶりに東京へ行ってきました。
今でこそ関西でのんびりした生活を送っていますが、
東京にいた頃は、怒涛のように時間が過ぎていき、忙しすぎてご飯を食べながら寝てしまうこともしばしば・・
そのことを翌日同僚にぼやいたら、同僚は料理中に眠ってしまったようで、、
心身共にとてもハードな生活を送っていました。

特に英会話学校時代の同僚は、ぐったり疲れても弱音を吐いても、同期がいたお陰で乗り切れた
いわゆる「同じ釜の飯を食べた仲」といった感じ。友人というより「同士」という表現が近いかも。
あの時間があるからきっと今の平穏な生活が有り難いと感じられるような気がします。

関西に戻ってからも年に1回は行ってパワーチャージをしてきます。
なので観光というのはほとんど無しで、友達に会って喋るの繰り返し。
いつもは友達宅に泊めてもらっていましたが、今回はモントレ銀座に宿泊しました。
ダークブラウンでまとめたインテリアが可愛いです。


KOWON


最近の銀座はファーストファッションのお店が増えて、以前より親しみやすくなりました。
大阪にもあるH&Mでお手頃商品を購入しました。原宿にあるForever21にも行き、ハワイで有名なパンケーキのお店Eggs thingsにも行ってみたけど、すごー行列でした。食べてみたかったな~。

その他は、気になっていたインテリアショップに行ってみました。
オルネドフォイユというフランスの雑貨などを集めたお店で、ディスプレイがとっても可愛かったです。
オンラインショップでも購入できるみたいです。
雰囲気的に店内の写真が撮れず、外観のみ。


KOWON

KOWON



もうひとつはB Company。東京で1人暮らししていた時はここの家具で揃えていました。
お手頃価格のものもあって可愛いです
いろいろ雑貨を買いたかったけど、いろいろ目移りしてしまって結局ウィンドーショッピングで終わり


B company


それから最近ハマり始めたアクセサリーのパーツのお店で行きたいところがあったので
行ってみました。Bead Balance Shopビーズバランスショップというこちらのお店ではワークショップなども開催されていて、こんなお店が近くにあったらな~と思いました。
たーくさんの天然石があって迷ってしまったので、キットで購入しました。
リングとイヤリング。写真はまた今度アップします。

連日、元同僚や友人と会ってとっても楽しい楽しい時間を過ごしました
ふと今も東京にいたらどうだったろう・・という後ろ向きな考えが頭をよぎることもありますが、
自分の選んだ道でしっかり進んでいかないとね。
東京滞在最終日は、丸の内でランチを食べて皇居周辺をぐるぐる散歩。
そして憧れのペニンシュラホテルで休憩。
いつか泊まってみたい~


KOWON


関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT