MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマりもの

先日のアクセサリー作りですっかりはまってしまい()、今週はパーツのお店に何度も行ってしまいました
凝り性だけどすぐ飽きてしまうので、長続きすればいいですが・・

可愛いなあと思っていたピアスをさっそくハンドメイド。
コットンパールを使ったフープピアスです。
ホワイトがよかったのですが、売り切れでシャンパンゴールドにしました。
他にも必要な工具を一通りそろえ、まるで職人さんみたい!


KOWON


講座で習った要領で作業すること30分。
なかなか上手に出来ました


KOWON



これで味をしめ、週末も引き続きアクセサリー作り。
切り抜きでおいていた雑誌をイメージにして。
ビフォー・・


KOWON


アフター
2つとも大ぶりなアクセサリー。ゴロゴロした感じが好きです。



KOWON


夢中になってできるので、余計なことも考えずに済んでストレス発散にもいいかも
ここ1-2週間は仕事で気が沈むことが目白押し・・
久々に現実逃避したくなりましたが、、そういう訳にもいかず。。
最近はただ静かに1人で過ごしてやり過ごせるようになりました。
可愛いアクセサリーができると気分もアップするし、とても楽しい気分になれます
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/810-956964ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT