MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOREA DEPART


KOREA DEPART



韓国の通販「KOREA DEPART」でお買い物してみました。

韓国からの送料がとても安くて驚きです。
EMSだと1200円、書留だと300円
商品も値段自体も安いし、とってもお得感アリ

注文してから約10日ほどで届きました。
今回は高いものは買わなかったので書留にしましたが、次回はブランドの化粧品を買おうと思っているので、
EMSにしようかなと思ってます。


段ボール箱で届き、中はしっかり梱包されていました。
買ったものをご紹介。

〇SKINFOOD&Innisfree ネイル

KOREA DEPART

SKINFFODはBW705のブラックを購入。150円
イニスフリーのネイルはno.5のピンクとno.77のゴールド。
各250円。安いです。

雑誌でみたネイルにトライしてみようかと。
黒×ゴールド(左)、ピンク×レッド×シルバー(右)の組み合わせが可愛いなあと思ったので、今回持ってないカラーを買ってみました。


KOWON



〇MISSHA アイシャドウ

KOREA DEPART

CBE01のピンクベージュ。
光沢感があってさっそく使ってます。
200円。


〇DERMAL  紅参 コラーゲン エッセンスマスク 10枚


紅参成分、コラーゲン、ビタミンEが配合されたエッセンスマスクパック。
紅参(こうじん)というのは、高麗人参を皮のついたまま蒸して数ヶ月間乾燥させてできたものだそうです。
さっそく使いましたが高麗人参の香りがします。
10パックで400円。


〇DERMAL ヒアルロン酸 コラーゲン エッセンスマスク 10枚

KOREA DEPART

ヒアルロン酸 、コラーゲン、ビタミンEが配合されたエッセンスマスクパック。
ヒアルロン酸大事!!
こちらも10枚で400円。


〇インスタントラーメン

KOREA DEPART

この前テレビで韓国のインスタントラーメンを紹介していて、
ちょっと食べてみたくて買ってみました。

[パルド]海鮮ラーメン
[サンヤン]牛肉ラーメン

牛肉ラーメンはさっそく食べました。
牛肉と牛乳が含有されているそうで、牛肉味というのが珍しい。
味もしっかりついていて辛くなかったです。麺はもちっとしてました。


以上、なかなか現地にいけない時にはこういうネットで気軽に買い物をするのも
楽しいです。
 
関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/800-034cfbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT