MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハヌルホスの漢方化粧水

韓国エステ()で購入したハヌルホスの漢方スプレー。漢方の匂いが好きなので愛用中です。100%天然成分だそうで、肌に弱い人にもお勧めです。


KOWON



お化粧後にスプレーしたり、お化粧直しの前に軽くスプレーするとお化粧のりがよくなるそうです。
私はいつもカバンの中にいれているので、職場や外出でも乾いたな、と思ったらシューとひと吹きしてます。その度に漢方の匂いがふわ~と充満するのもリフレッシュ効果ありです。
夜寝るときにも枕にひと吹きして寝てます

顔パックもよさそうなので、今度ネットショップで購入してみようと思ってます


  
関連記事

| beauty | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT