fc2ブログ

毎日のきりはり手帖

大好きな旅のおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行 おみやげ編>

最初からスペインブログを読んでくださる方はこちらから


スペイン旅行で買ったオリーブオイル。
日本で買うと何倍もするので、できるだけたくさん買いたいーと思いつつやはり重いので2つお買い上げです。


KOWON


ロマニコ オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 500ml(写真左)
こちらはバルセロナの百貨店にある食品売り場で購入。800円位だったかな。老舗メーカーだそうです。KALDI(カルディ)で購入できるみたいです。

オリーブオイル ダウロ・アンポルタ 500ml
世界最高峰のオリーブとガイドブックに載ってたので購入。高級レストランなどでも使われているとか。

パンだけで食べてしましたが、口当たりも軽くてしつこくないです。飲めそう


KOWON


せっかくなのでオリーブを活かした料理に使いたいと思って、作ってみようと思っているのがこちらのレシピ。作ったらまた報告します!作りました→

KOWON


KOWON



  
関連記事
スポンサーサイト



| スペイン 2011年6月 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT