MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国映画

最近また韓国映画をみました。
DVDを返しに行くたびに新たに借りてしまいます

アンティーク  お勧め度


主演のチュ・ジフンが大好きなので借りてみました。今まで観た映画のキャラクターとは違って、ごく普通の青年役が新鮮でした。映画に出てくるケーキショップがお洒落で、ビジュアル的にも良かったです。気楽に見れるストーリーでした。とにかく主役がかっこいい

イテウォン殺人事件  お勧め度

チャン・グンソクが出演しているサスペンス映画。これを見ると彼が演技派だということが分かります。すっごい上手です。韓国語が分からないハーフ役なのですが、彼は実際に高校時代にニュージーランドへの留学経験があるらしく、英語も流暢でした。ストーリー展開にハラハラさせられましたが、実在の事件が題材となっているそうで、結末は、、真実が分からないのでエンディングもそんな終わり方でした。見応えありました。
ただ大どんでん返しとかはないので、三つ葉は3つ。
関連記事
スポンサーサイト

| movie | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT