MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BISTROSMAPでカルボナーラ



KOWON



本屋さんでみつけたBISTRO SMAPの本。
テレビでみていても凝った料理が多くてレシピ知りたいなあと思っていました。
買わないと中が見られないようなので、一か八かで購入。

初心者向けの簡単なメニューが多くてちょっと期待と違ってましたが、
裏ワザなども載ってたので、気になるものから機会をみつけて作ってみようと思います。


で、このお盆休みで作ってみた第1弾がカルボナーラ


KOWON


自分で作ると難しいのですが、裏ワザを使うととても簡単。
15分くらいで出来上がり~。簡単だしお洒落だしこれは得意料理にいれられるかも



KOWON





関連記事

| daily life | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT