MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国展×ランチ



KOWON



今日からお盆休み。
百貨店で開催されている韓国展をのぞきに外出。
まずはランチへ。行こうと思っていたお店が満席だったため、百貨店の中にあるお店へ。
Danielだと思って行ったらお店が変わりTOOTH TOOTHに。


KOWON



まずはガスパチョ。スペインを思い出す~ (スペイン旅行はこちら
ガスパチョにはスクランブルエッグ?が入ってました。スティックの先には生ハムが巻かれていました。
気分がよくなってビールを注文


KOWON


ランチはガレットにしました。ほかにもパスタ2種類から選べます。
ガレットは大好きなアボガド×エビの組み合わせ。バルサミコ酢がかかっていました。
チーズが練りこまれていたのか?生地がもっちもちでした。


KOWON


そしてデザート付。もちろんお店のオリジナルケーキから選べます。スフレのチーズケーキをいただきました。
+ドリンク付きで1890円でした。


KOWON


全面ガラス張りなので、太陽の日差しが気持ちよくて休日ランチがお勧めです。オープンテラスもあるので、涼しくなったら外でのランチも気持ちが良さそう
神戸大丸4Fに入ってます。

ランチ後、センター街をぶらぶらしながら本日の目的である韓国展へ。
お目当てのパッピンスを食べました。思っていたのとは味も見た目も違ったので写真は撮らず。

食材や韓国コスメ、マッコリなどいろいろ販売していて盛況でした。
イートインコーナーでもすごい人だかりでした。プロカンジャンケジャンがすごく気になっていたのですが、
やはり食べるならソウルのお店で食べたいな~と思ってやめました。


KOWON


割高と分かりつつも少し食品を買ってみました。コーン茶は1袋200円位。ざくろドリンクとあわび粥も買ってみました。美味しかったら今度ソウルで買ってみようかな。
その他韓国海苔巻とちじみを購入。これは本日の晩御飯になりましたー。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

