MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏到来


KOWON


いよいよ今日から8月。
先週末は海へ行ってきました。数年前に久々に海に行ってから、夏らしい過ごし方をするのはいいな、と
夏に1回海や野外ライブに行けたらいいなと思ってます。


KOWON


去年は福井へ行き、今年は日帰りで兵庫県の舞子。
須磨は混んでて海もあまりきれいなイメージがなく、最近できた人口浜のアジュール舞子へ。
明石海峡大橋を眺めならまったりトークしたり泳いだり、とくにお昼間から飲むアルコールは最高~。


KOWON


少し曇りがちでいわゆるカンカン照りではなかったけど、あんまり焼けても困るので、
このくらいのお天気でちょうど良かったです。食べて飲んで、泳いで、寝て、、至福なひとときでした。

ところで先週からの世界水泳をずっと見てます。
北島選手、金メダルはとれなかったけど彼のプレッシャーに負けないところ、有言実行、言い訳はしない男気なところが日本人代表として誇らしいなと思ってしまいます。
関連記事

| daily life | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT