MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓流 美・味展

KOWON


神戸そごうにて、8月10日(水)~15日(月)に韓国展が開催されるそうです。

グルメやコスメの紹介などもあるそうで、韓国エステ韓癒のカコさんがトークショーされるそうです。詳しくはこちら→いろんなところでトークショーされていてすっかり有名人。最近はツイッタでIKKOさんの施術をされたとついートしてました

お盆だしトークショーみに行こう!と思ったら、トークショーは2日間のみで11日と12日でした。
お盆休みは13日からなので、残念ながらトークショーはいけませんが韓国展はちょこっとのぞいて来ようと思います。ふだん日本では手に入りにくい食材などが買えるといいのにな。

関連記事

| about korea | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT