MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ファッションサイト DHOLIC

韓国の服をオンラインで購入できるサイトを見つけました
今までもあったけど、デザインもイマイチだったり安そうに見えたりでそんなに購入したことがありませんでした。
あと韓国の会社だと手続きが遅かったりで心配だったり。
友達は、注文した商品がないから同じ金額のほかのものを買うように言われたとか

こちらのサイトはモデルも可愛いし(細い~)、いろんなスタイルの画像がディスプレイされているので、
ほんとに見てて楽しいし、何しろ韓国っぽい!日本にはないような配色だったりカットがされていて、
可愛いな~とついつい見てしまいます。そして安い韓国はこれが大事!!
素材はもちろん日本の方が上質だと思いますが、デザイン重視で選ぶなら問題なし。

そして振込先が日本の口座なので安心だし、問い合わせも日本が窓口のようです。
たまたまお友達もこのサイトで水着を買ったとか。4000円もしていなかった!
さっそくお気に入りをいくつか見つけてしまいました。購入してみたいな~。

DHOLIC
関連記事
スポンサーサイト

| about korea | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT