MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の楽しみ

先週、今年1番のビアガーデンに行ってきました。
中之島にある「R RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN」はバラ園に最近オープンしたそうで、金曜日の晩に仕事帰りに行ってきました。

以前の職場があるエリアだったので、久々に歩いて懐かしい。
淀屋橋から北浜の方に歩いていき川に向かっていくとバラ園があります。
ビジネス街を少しはずれるとこんな緑があるとは知りませんでした夕方に川沿いを歩くと気持ち良いです。


KOWON


川沿いのテーブルでした湿気もなく風があったのでとっても気持ちよかったです。


KOWON


団体さんがけっこういました。


KOWON


メニューはサムギョプサルコース+飲み放題。コースもいくつか種類がありましたが、いろいろ食べ比べコースというのにしました。5種類の中からお肉の種類が選べるのですが、ハーブ サムギョプサルとマッコリ サムギョプサルにしました。ハーブは思ったより味が薄かったです。マッコリは味噌味で美味しかった!ドリンクが飲み放題で、ビール、マッコリ、グラスワインもありお得でした。ただし時間制限2時間。

コースには山盛りの枝豆と大根サラダ、キムチチャーハン、アイスが付いてます。
かなり盛りだくさんでした。


KOWON
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT